<福祉介護>移動できる介護用浴槽「エリーゼ・ロス」を発売しました

この度、メトスより寝浴用介護浴槽『エリーゼ・ロス』が発売となります。

エリーゼ・ロスの最大の特徴は「移動式」であるということ。必要なときに、必要な場所で、安心の寝浴を提供します。さらにコンパクト設計であるため、使用しないときは別の場所に片付けることも可能。固定の寝浴を設置しない(設置困難な)施設において、一時的な寝浴提供を可能にします。

介護度の高い方(座位保持困難な方)や下肢に伸展拘縮のある方を低頻度(臨時)で受け入れることも可能となるため、より幅広い利用者を対象としたサービス提供を目指す施設にピッタリの介護浴槽です。

03_a_06.jpg 02_06.jpg

詳しくは、以下の商品紹介ページをご覧ください。
【エリーゼ・ロス】商品紹介ページ


尚、エリーゼ・ロスは昨年行われたH.C.R.2011(第38回国際福祉機器展)においてもコンセプトモデルを出展、多くの方々にご覧いただいていますが、その後の更なる改良などを加えた新しいエリーゼ・ロスが大阪インテックスで行われるバリアフリー2012に出展されます。
http://metos.co.jp/news/20120322--2012.html

ぜひメトスブースにお立ち寄りください。