メトスプライベートサウナ 設置事例のご紹介

メトスプライベートサウナ 設置事例のご紹介

ご自宅で、好きな時にサウナを楽しめるメトスプライベートサウナ。
今回は、メトスプライベートサウナの設置事例をご紹介します。

●積水ハウス株式会社様大宮展示場のご紹介

2月5日にグランドオープンする積水ハウス株式会社様の大宮展示場モデルハウスに、
メトスプライベートサウナが設置されました。

仕様:3人用クリマサウナ ビルトイン型/アルミドア仕様


写真はクリマサウナの室内イメージです。

クリマサウナとは、ヒーターが露出しているタイプの王道サウナ。
サウナストーンに直接水をかけることにより、ダイレクトなロウリュが愉しめます。

サウナが設置してあるスペースはかなり豪華な空間になっており、
室内の浴槽の他に屋外バルコニーにも浴槽があります。

サウナの後バルコニーで外気浴、浴槽に水を張って水風呂もできますね。

3人用のサイズですと、ベンチに足を伸ばしたりひざを曲げて寝転んで入ることもできますので、
ゆったりサウナを楽しむことができます。

メトスプライベートサウナは標準は木製ドアですが、オプションとしてアルミドアをお選びいただけます。
アルミドアで、お部屋の意匠に合わせてすっきりした納まりになっていますね。


是非モデルハウスで、ご自宅にサウナを設置したイメージをご覧いただければと思います。
また弊社の東京、大阪ショールームでも、実際に実演可能なサウナをご覧いただけます。
皆様のご来店をお待ちしております。