【イベントレポート】アウトドアサウナ「HEIDI × METOS サウナパーク」

【イベントレポート】アウトドアサウナ「HEIDI × METOS サウナパーク」

FUJI ROCK FESTIVAL2024 期間中の727()28()、新潟県苗場にあるゲストハウス「Heidi Guest House」さんにて、今年もアウトドアサウナの体験会を実施しました🏕️
 

事前に「今年はサウナ来ないんですか~?」といったうれしいお問合せをたくさんいただき、予約チケットは完売の盛況ぶり🥰

今年は、アウトドアサウナNo.1の人気もの「トレーラーサウナ」メトスアセマのパノラマバージョンと、テントサウナ®ICOYA(イコヤ)をお楽しみいただきました♪

 

フェス前の早朝のみの開催にも関わらず🌄 朝7:00の回から、パワー全開のサウナとバッキバキに極まった水風呂で楽しく盛り上がりました💪🏻😆

なかには3年連続いらしてくださっている方や2日間連続でいらっしゃる方の姿も…⁈

苗場自慢の軟水に包まれたあとは…

 

本当に素敵な表情でリラックスされている参加者の皆さんの様子を見ながら、私たちスタッフのあいだにも笑顔が😊

ご参加いただきました皆さま、素敵な笑顔をありがとうございました!

またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしております😃

※イベントの最新情報はコチラ