METOS

サイトマップENGLISH

ホーム > ニュースリリース > 新年のご挨拶

ニュースリリース

2022.01.01

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

弊社ホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。
日頃より株式会社メトスをご支援いただき、心より御礼申し上げます。

「コロナ禍」により社会的にも経済的にも影響を受け、時代の曲がり角に差しかかった日本。
オリンピック・パラリンピックを含め活躍した「スター選手」を見て心躍り、感動とともに気持ちを強く励まされた方々も多くいたのではないでしょうか。

サウナブームやキャンプ・アウトドアブームに乗り、メトスの事業は多くの方々に関心をもっていただきました。
私たちの関わるこの事業は一過性なのか流行は終わりを遂げるのか? 

時代の変化の中で育まれたメトスの商材は決して派手さはありませんが一過性でも流行ではない不変的な商品ばかりです。
目を引くような活躍するスター性も少ないですが「安全で安心」と言う強い信念をもって対応していく哲学と過去から培った技術を社風に持っています。

未来も国産と海外の新商品の導入に加え、ご要望の多いアイテムの充実を図りながら、「サスティナブル」(持続可能な世界)、「自然」そして「幸せな暮らし」これらのキーワードを昨年度と同様に追求して、「お取引先様」と「お客様の満足度」を高めるべくチャレンジして参ります。

2022年は寅年、新しい芽が「成長する」、新しい日常が「始まる」年と言われています。
私たちもそのようになるよう期待しています。
~「人」の「心」と「体」をあたためる~をモットーに多くの方々の幸福度を追求し、さらに昇華してまいります。

本年もより一層のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2022年元旦  壬寅年
株式会社メトス
代表取締役社長 吉永 昌一郎



FB_55×55.gif INSTA_55×55.gif twitter_55×55.gif

一覧に戻る→