METOS

サイトマップENGLISH

ホーム > ニュースリリース > 緊急事態宣言解除に伴う対応について

ニュースリリース

2020.05.27

緊急事態宣言解除に伴う対応について

お客様各位

緊急事態宣言解除に伴う対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言が解除されたことに伴いまして弊社対応についてお知らせいたします。
弊社は今後も新型コロナウイルス感染予防対策を徹底のうえ、安全性を確保しながら業務を行って参ります。
お客様には引き続きご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<受注業務> 各営業所
2020年6月1日(月)~ 通常通り業務を行います(時差出勤体制)。

 <出荷業務> 厚木配送センター
2020年6月1日(月)~ 通常通り業務を行います。
※ 配送業者の稼働状況、ならびに今後の政府・地方自治体の指示・要請の内容によっては、受注・物流 の稼働体制を変更する場合がございます。その場合はあらためてご案内申し上げます。

<ショールーム>東京、大阪、名古屋
2020年6月1日(月)~再開いたします。 (平日 月~金 9:00~17:30)
ただし、新型コロナウイルス感染リスクを避けるため「予約制」とさせていただきます。
またスタッフはマスク着用のうえご対応させていただきます。
お客様におかれましてもマスクの着用をお願いいたします。
※お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

<お問い合わせ対応>
 平日 月~金 8:45~17:30
お電話がつながりにくい場合や回答にお時間をいただく場合がございます。
お急ぎのご用件につきましては、お手数ですが弊社各担当者の携帯電話もしくはメールアドレスへご連絡頂きますようお願い申し上げます。

2020年5月27日
株式会社メトス 営業部

一覧に戻る→