METOS

サイトマップENGLISH

ホーム > ニュースリリース > 新年のご挨拶

ニュースリリース

2020.01.01

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

弊社ホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。
日頃より株式会社メトスをご支援いただき、心より御礼申し上げます。

昨年は日本・フィンランド外交関係樹立100周年、両国間において様々なイベントが開催されました。
おかげさまで「サウナ」に新たな風が起きることに繋がり、観光・レジャー施設並びにスポーツ・健康産業は、サウナを活用した集客戦略・事業開発など規模拡大と堅調に推移しております。

さらに薪を熱源とするアウトドアサウナの販売も性別や世代を超えて高い支持を得たことにより、余暇の楽しみ方も遊び方も広がっています。
弊社はサウナ、暖炉・薪ストーブ、介護浴槽の3事業、それぞれが業界の責任を果たすため日々研鑽に努めております。

今年はオリンピック・パラリンピック東京大会が国内で開催されます。
弊社の事業やサービスがこの一大イベントにも参加協力しております。
引き続きメトスは本大会開催に向けてスポーツをより身近に楽しめ、安全に健康になるための厳選した商品やサービスを提供して参ります。

私たちメトスは日本の温浴産業のパイオニアとして、~「人」の「心」と「体」をあたためる~をモットーに、活力に溢れ革新を生み出す企業として、さらに昇華して参ります。
本年もより一層のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


2020年元旦 子年
株式会社メトス
代表取締役社長 吉永 昌一郎



FB_55×55.gif INSTA_55×55.gif twitter_55×55.gif

一覧に戻る→