METOS

サイトマップENGLISH

ホーム > ニュースリリース > サウナのプロが技を競う「第4回熱波甲子園」で特別賞を受賞!

ニュースリリース

2013.06.21

サウナのプロが技を競う「第4回熱波甲子園」で特別賞を受賞!

6月17日、横浜市鶴見区のスーパー銭湯「おふろの国」において、サウナのプロがロウリュサービスの技を競う「第4回熱波甲子園2013」が開催されました。

全国各地の温浴施設、フィットネスクラブから集まった腕利きのスタッフが、普段お客様へおこなっているロウリュサービスやユニークなパフォーマンスを披露し、会場は熱気に包まれました。

競技は4種類を競い、その総合得点で順位が決まります。
全国各地より20チーム約140名が参加し、報道機関5社も取材に駆けつけました。

また温浴アイドルOFR48の生ライブや、当社が提供するバラエティ番組「オフロナイトニッポン・こころの旅、サウナの旅」コーナーも収録いたしました。

弊社はサウナクイズ部門 堂々の1位。
また、世界初披露の印象深いパフォーマンスの結果、総合4位を収めることができ、さらに審査員特別賞も受賞しました。

主催の「ニッポンおふろ元気プロジェクト」関係各位、応援頂きましたみなさま、温浴業界の底上げにご尽力されたみなさまには、心よりお礼申し上げます。

IMG_1348.jpg
見事、優勝をはたしたセントラルスポーツTHE SPA西新井様(写真左)へ
メトス代表神山敏(写真右)から副賞を手渡しました。

一覧に戻る→