METOS

サイトマップENGLISH

ホーム > ニュースリリース > 【終了】暖炉・薪ストーブイベントのお知らせ 東海地区 (岐阜)

ニュースリリース

2009.10.22

【終了】暖炉・薪ストーブイベントのお知らせ 東海地区 (岐阜)

○暖炉・薪ストーブ イベント 東海地区 (岐阜)

こちらのイベントは大好評のうちに終了致しました。ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

第1回「クックラひるがの 暖炉・薪ストーブ イベント」にメトス薪ストーブ(ドブレ薪ストーブ760CB・ピキャンオーブン)を出展します。

詳しくはホームページをご覧下さい。

すっかり寒くなった「ひるがのの地」ですが、暖炉・薪ストーブイベントで、薪ストーブのあたたかさや楽しさ、ホカホカ薪ストーブ料理のデモンストレーションをご体験ください。
薪割り体験もございますので、体も動かして暖まりましょう。
観光・紅葉・温泉のお出かけの際には是非お立ち寄りください。

薪ストーブイベントの様子(参考)
薪ストーブイベント2(イメージ)
(上記の写真は今回のイベントではありません)

「クックラひるがの」は、日本一標高の高いサービスエリア東海北陸自動車道ひるがの高原SAに隣接した施設です。高速道路をご利用の場合、上り線のひるがの高原SAですと、パーキングに駐車して頂き、徒歩で行くこともできます。

下り線からのご利用は『ひるがの高原スマートIC』を一旦出て頂き、一般道から「クックラひるがの」へお越し頂けます。
詳しい地図はコチラ(クックラひるがのページ内

☆☆☆☆イベント☆☆☆

第1回「クックラひるがの 暖炉・薪ストーブ イベント」

●日時
11月7日(土)・8日(日)
午前10時~午後5時頃まで

●開催場所

東海北陸自動車道 ひるがの高原SA
クックラひるがの
岐阜県郡上市高鷲町鷲見5294-1
地図(クックラひるがのページへリンクします)

●「クックラひるがの」から皆様へメッセージです。
東海北陸自動車道『ひるがの高原スマートIC』スタート!
このICは高鷲ICと荘川ICの間にあり、ETC専用の出入り口です。
ひるがの高原サービスエリアから高速道路と一般道への出入りが可能になり、アクセスが簡単になりました。

※ETC専用ですが、通常のETCゲートとは違い、一旦停止が必要ですので、ご注意下さい。

●アクセス
東海北陸自動車道上り線「高鷲IC」と「荘川IC」の間にある「ひるがの高原サービスエリア(以下SA)」。
そのSA内にH19年12月に開設されたETC専用のスマートICを利用してすぐにアクセスできます。
又は上り線SA内からは徒歩でもお越しいただくことができます。
名古屋ICから約1時間半でお越しいただけます。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

尚、暖炉・薪ストーブに関するお問い合わせは

株式会社メトス 名古屋支社 
〒464-0074 愛知県名古屋市千種区仲田2-18-6
Tel :052-763-2811 
Fax:052-763-2870
Eメール nagoya@metos.co.jp (担当:近藤)

までお願いします。

※予定されたイベント内容は、都合により、変更・中止となる場合がございます。予めご了承下さい。

一覧に戻る→