METOS

サイトマップENGLISH

ホーム > ニュースリリース > 【終了】住みたい家に暮らす時、薪ストーブもご一緒に 「薪ストーブ展示会」(東海地区)

ニュースリリース

2009.10.08

【終了】住みたい家に暮らす時、薪ストーブもご一緒に 「薪ストーブ展示会」(東海地区)

10月24日(土)・25(日)の第2回「住みたい家に暮らす展」に メトス薪ストーブ(ピキャンオーブン)を出展します。

こちらのイベントは大好評のうちに終了致しました。ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

「住みたい家に暮らす」とは、理想の住まいを手に入れたいと思いながらもどうすれば良いのか分からない、設計事務所に頼みたいが躊躇している、家具やインテリアもトータルで提案してほしい、というような皆様に情報のご提供や設計事務所をご紹介し、お客さまと設計事務所にモンドも交じることでより質の高い住まいと暮らしを提案していくためのプロジェクトです。

詳しくはモンドホームページをご覧下さい。

メトスはこの「住みたい家に暮らす展」に メトス薪ストーブ(ピキャンオーブン)を出展します。ピキャンオーブンは薪ストーブでありながら、料理もこなせるおいしいストーブです。
実物をご覧になり、薪ストーブのあたたかさや楽しさ、薪ストーブ料理のおいしさをご体験頂き、ぜひあなたにとっての「住みたい家」のアイテムに加えてあげてください。
(当日は薪ストーブを実際に燃やしたり、薪ストーブ料理の試食もありますのでお楽しみに。)

もちろん無料ですのでお気軽に参加ください。

前回の展示会風景です。
薪ストーブイベント 薪ストーブイベント4
ピキャンオーブンで作った本格的なパン
薪ストーブイベント2 薪ストーブイベント3

☆☆☆☆イベント☆☆☆

第2回「住みたい家に暮らす展」

●日時
10月24日(土)・25(日)
10:00~19:00

●場所
MONDO(モンド)ショールーム
岐阜県岐阜市細畑6丁目3番地21 
電話 / FAX:058-240-6366
http://home.mondo-furniture.com/

自動車でお越しの場合
国道156号線、細畑華南の信号を東に入りスグ

電車でお越しの場合
名鉄各務原線 細畑駅下車 徒歩3分

●MONDO(モンド)から皆様へのメッセージが届いています。
4組の建築士による住宅プランの模型やパネル展示、薪ストーブの実演販売を行います。また坪庭の提案や、壁紙やペイントを使ったインテリアの提案なども行いますので、新築やリフォームをお考えのかたは是非ご来場ください。
皆様のおいでを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

尚、暖炉・薪ストーブに関するお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ↓
株式会社メトス 名古屋支社
〒464-0074 愛知県名古屋市千種区仲田2-18-6
電話:052-763-2811
Fax:052-763-2870
Eメール nagoya@metos.co.jp (担当:近藤)
までお願いします。

※予定されたイベント内容は、都合により、変更・中止となる場合がございます。予めご了承下さい。

一覧に戻る→